パソコンが得意な(パソコン教室の先生)、若い優しいおじいちゃんがカウンセラーです。

マリアージュ楓のブログ

岡山市北区庭瀬の結婚相談所・婚活相談所。優しいカウンセラーがご相談。

岡山モノリスを見学してきました

そろそろ、「マリアージュ楓」の活動を本格的に稼働しなければ・・・って事で、IBJのイベントに参加してきました。結婚式場の見学。きれいな所でしたよ~。完成して6年だって。以前に(15年くらい前かなぁ)に勤めていた会社から結構近くだけど、その会社へ勤めていたころには無かったもんね。

写真をいっぱい撮れば良かったんだけど、半分くらい見学してかた写真を撮ってブログ書かなきゃって気が付いて~(遅いよね。。。)。なので、少しだけ紹介します。

お出迎え・お見送りをスタッフの皆さんにしていただきました。

貸衣装はこんな感じ。ニューヨークからお取り寄せ~って言ってたかなっ(海外物の良いものがそろっているそうです)。

披露宴会場は出入り口が3個。2個は1階から普通に出入りするものだけど、もう一つは2階からテラスみたいな感じの所でスポットライトを浴びて階段を下りていくって感じです。

チャペルの写真が無いんですわ。。。正面の壁が披露宴会場と同じようにガラスになっていて、その外側に人口の滝。ガラス壁の内側にはシャンデリアのようなのれんが下がっていて、光を受けてキラキラって。晴れてても、曇ってても、雨でも、雪でも、その時の光を取り入れて綺麗に輝くとの事。今日は天気が良かったので、キラキラ輝いていましたよ。

他にも壁にオブジェを飾ったりできるし、窓から見える庭や階段わきには緑がいっぱい。素敵な結婚式場でした。一番良いのは貸し切り~!!。平日は1組、土日祝は午前と午後で2組だけだって。土日祝も各グループの方どおしが顔を合わせないように工夫されててね。
やっぱ新しい結婚式場は良いですね。

岡山モノリスを見学してきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る