パソコンが得意な(パソコン教室の先生)、若い優しいおじいちゃんがカウンセラーです。

マリアージュ楓のブログ

岡山市北区庭瀬の結婚相談所・婚活相談所。優しいカウンセラーがご相談。

看板作ってチラシのデザイン変更しました

いや~、いつまでも暑いですねぇ。先日チラシのポスティングに出ましたが、汗だくで暑くて倒れそうになりました。かかりつけのドクターに話したら、9月は止めた方が良いよ。10月くらいから様子を見て無理しないようにねって。。。今年の夏は、ホント暑いですわ。。。

で、職場の表の掃除も兼ねて、看板を作りました。こんな感じ。

早速、表に取り付けました。商用利用可のフリー素材を使ってるのですが、組み合わせればなかなかのものが出来ますね。チラシもイマイチ気に入らないところがあるので、デザインを合わせて作り直し。前に作ったチラシの配布が終わったら、新しいものに切り替えます。
では、チラシも紹介しますね。表面は・・・

ほぼほぼ看板のデザインを使いました。看板とは縦横比が違うので、配置を変えています。なかなかオシャレな感じでしょ。自分で気に入っているので良いかなっ。
で裏面はこんな感じです。

スキャナーかけた時に少し歪んじゃいましたね。こんな感じの文書に書き換えて~。ほぼほぼ満足できるものができました。
パソコン教室の講師もやっているので、このくらいは出来るんですが、他な方ってどうされているんでしょうね?

こちらのチラシは、11月になってからポスティングになりそうです。事務所の前の配布ボックスには10月からこちらに変えようかなっ。

チラシを受け取った方も、そうでない方も、秋の気配が見えてきましたので、彼氏・彼女とデートでも始めてみませんか?
マリアージュ楓がサポートしますので、お相手のいない方はご相談くださいね。

看板作ってチラシのデザイン変更しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る